【Kintoneと連携した点呼管理アプリ】株式会社東洋社様

ご依頼主様

  • 企業名
    • 株式会社東洋社様
  • 本社所在地
    • 大阪府大阪市西淀川区佃3丁目19番68号
  • 企業HP

ご依頼の背景

ご依頼主様は、点呼の管理を出来るWebサービスを利用してドライバーの点呼作業を行っていました。
その中で課題として、点呼未実施における連絡の行き違い等が発生することで手間が発生しました。

AlphaBlinkからのご提案

点呼に関する業務フローの統一化が出来る仕組みをご提案いたしました。
具体的には、点呼管理データをkintoneに連携することで、状況の”見える化”ができるアプリの開発です。

結果

弊社開発kintoneアプリによって。点呼に関する業務フローが統一化され、工数の削減ができました。
また、アプリ化によってヒューマンエラーや連絡の行き違いを防止できるようになりました。

kintoneのAPI連携を利用したアプリの開発はAlphaBlinkへお任せ下さい!
お問い合わせお待ちしております。

でSNS運用

詳細はこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次