SNSマーケティングで
こんなお困りごとはありませんか?
自社でのSNS運用が
難しい!
新規顧客の獲得が
うまくいかない!
アフィリエイトの
効果が出ない!
キミチャンス!なら
すべてを解決できます!
SNS運用代行(Instagram)
サービスです
ライトなプランから
本格的な運用まで
お客さまのご要望に
あわせた対応が可能です
弊社実績
店舗アカウント
運用実績
ストレッチジム案件
月間8名新規獲得
トレーニングサロン案件
見込み顧客フォロー数
30→400人(3カ月)
コーポーレートアカウント
運用実績
ブランディング調整後、
DM問合せ返信率200%達成
その他多数実績
個人インフルエンサー・美容院・
ネイルサロン・飲食店・
アパレル・通販サイト・イベント・バンド・キャラクター
個人インフルエンサー
美容院
ネイルサロン
飲食店
アパレル
通販サイト
イベント
バンド
キャラクター
プラン紹介
ベーシックプラン3種類
基本的な運用導入におすすめのプラン
ブロンズ | シルバー | ゴールド | |
---|---|---|---|
価格 (月額) | 70,000 円 | 130,000 円 | 180,000円 |
フィード 投稿 | 4回/月 | 8回/月 | 12回/月 |
ストーリーズ 投稿 | 4回/月 | 8回/月 | 12回/月 |
画像加工 (1枚) | 4回/月 | 8回/月 | 12回/月 |
キャプション作成 | 4回/月 | 8回/月 | 12回/月 |
類似ジャンル投稿への いいね押し | 50件/日 | 100件/日 | 200件/日 |
ハッシュタグ選定 | 4回/月 | 8回/月 | 12回/月 |
キャンペーン作成 | ― | 1回/月 | 1回/月 |
オンラインでの打ち合わせ | 1回/月 | 1回/月 | 1回/月 |
Instagram運用各項目メリット
Instagramアカウントの運用を
代行いたします。
(アカウントの制作も承ります)
キミチャンスが運用する内容と
そのメリットをご紹介します。
手動いいね
こちらからターゲット層アカウントや投稿へのいいねを行うことで、自社アカウント閲覧率がアップしやすくなります。
主に最新投稿、ストーリーズ、プロフィールへの閲覧が上がりやすくなるため、
自社アカウントの認知度アップ、フォロワーの増加が見込まれます。
手動フォロー
こちらからターゲット層アカウントにフォローを行うことで、自社アカウントをフォローしてもらえる確率がアップしやすくなります。
主にストーリーズ、プロフィールへの閲覧が上がりやすくなるため、自社アカウントの認知度アップ、フォロワーの増加が見込まれます。
フォローをしてもらうと、単発的ではなく継続的にこちらの情報を発信することができるので、自社アカウントの情報に興味を持ってもらえる確率がアップします。
(メルマガに登録してもらうようなイメージ)
フィード投稿
フィード投稿を継続的に行うことで、フォロワー以外への情報発信、既存フォロワーへの継続的な情報発信へと繋がります。
フィード投稿はアカウントの顔とも言える大切な投稿で、アカウントの投稿の中で
一番目を引き、メインとなってくる投稿です。
HPへの誘導や自社の発信したいことをターゲット層に的確に伝えることができ、認知度アップ、フォロワーの増加、情報の拡散に繋がります。
ストーリーズ投稿
ストーリーズとは、24時間で消えてしまうという特性を持つ投稿なのですが、”24時間で消える”というメリットを使用し、他投稿からのアカウント閲覧や既存フォロワーに最速で
投稿をお届けできます。過去の投稿やキャンペーン情報、開店情報、最新情報などをストーリーズにアップすることができ、フィード投稿とはまた違った投稿が可能になります。
ユーザーが気軽に閲覧できることもあり、端的に伝えたい情報を発信することで、自社アカウントの認知度アップ、フィード投稿への閲覧、フォロワーの増加が見込まれます。
DM送信
主にキャンペーン情報などを顧客ターゲットとなるアカウントに直接送付します。
DMは特別感があり、ユーザーにピンポイントに情報を届けることができます。
ユーザー目線でお得な情報をDMで送付することで、新規来店や新規購入に繋がるケースが見込まれます。
リール投稿
リール投稿はフィード投稿とは違い、動画で音声と伝えたい情報を伝えることができます。
動画の特性上、スクロールや画面移行の手間をユーザーに取らせずに情報を発信することができるため、PRの発信などによく使用されています。
フィード投稿と比べ、より高い自社アカウントの認知度アップ、フィード投稿への閲覧、フォロワーの増加が見込まれます。
レポート
日々の投稿を続けていく中で、どのくらい自社アカウントへの訪問があったか、HPのクリック数があったかなどを詳しく知ることができます。レポートを元に効果的な発信方法・発信内容を分析することで、今後より効果的な情報発信、ターゲット選定に役立ちます。
ミーティング
現場と発信側の目線を合わせ、ターゲット層や発信内容のすり合わせを定期的に行うことで、無駄を省き、より良い情報発信ができるようになります。
現場からの最新情報や今後の発信内容をあらかじめすり合わせることで、より良いターゲット層への情報発信に繋がります。
キャンペーン
毎月定期的にInstagramからのキャンペーンを行うことで、新規来店、新規購入の窓口を増やすことができます。
フォロワーや閲覧は日々増え、更新されていくものとなるので、その季節やユーザーのニーズにあったキャンペーンを行い、新規来店、新規購入の足掛かりになる効果が見込めます。
ライティング
投稿を進める上で、ユーザーに的確に発信したいことを伝える大切な項目です。
ライティングを適切に行うことで、アカウントのイメージやキャラクターを作りながら的確な情報を発信し、ユーザーの心を掴むことができます。
ハッシュタグ
Instagramの投稿をターゲット層に的確にお届けできるのがハッシュタグです。
「検索ワード」のようなイメージで、ユーザーが検索すると、そのワードに応じて投稿が表示されるようになっています。
30個までハッシュタグの選定ができるため、地域、ユーザー属性、関連ワード等、細かくターゲット層に応じ選定することですることで、より効果的に情報発信が可能となります。
お問い合わせ
少しでもご興味があれば
お気軽に
お問い合わせください!